トップページ

2011年6月25日 (土)

星野真里が『さよならみどりちゃん』でがっかりおっぱい披露!?

星野真里の『さよならみどりちゃん』濡れ場動画!

星野真里

星野真里が本作でバストトップを露にし、
ヌードで濡れ場に挑戦したことで話題になった
映画『さよならみどりちゃん』の濡れ場動画
せっかく発見したので紹介したいと思います。

この映画『さよならみどりちゃん』で星野真里は、
主人公のみどりを熱演し勇敢にも乳まで見せちゃってます。

でも動画観た人が星野真里の乳をがっかりおっぱいなんて
評しちゃってたんですけど、貧乳のどこが悪いんですか?
自分は『さよならみどりちゃん』で星野真里が見せたこのバスト、
美乳で形よくて貧乳でもこれはこれでアリだと思いますよ。

星野真里の『さよならみどりちゃん』濡れ場動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

アイコン ≫≫【【《がっかりなんてしない!》濡れ場動画】】

星野真里ベッドシーン動画

ホント失礼しちゃいますよね…がっかりなんて…
星野真里がバストトップで挑んだ映画というだけで、
この『さよならみどりちゃん』の動画、何回だって自分は見れますけどね。

それに星野真里と『さよならみどりちゃん』で
ベッドシーン演じた相手の俳優さんは、西島秀俊ですよ。
動画見るとだんだんと星野真里に迫ってく軽薄なユタカを
見事に演じきっていますよ。

ただ彼女である星野真里演じるみどりとのシーンは
物語の中でもかなり重要なシーンなんですよ。
『さよならみどりちゃん』の中で、
“ゆうこ”と“みどり”という二人の女性の間で
揺れ動くという動画見てると悶々とする部分です。

そんな星野真里の『さよならみどりちゃん』濡れ場動画
まだ見てない人は観てはいかがでしょうか?
特にバストトップになった星野真里のシーンは見物です♪

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ